大和塾
塾生専用ページ お問い合わせはこちら
学びエイド

個別指導教室を新規開設します!

個別指導教室を新規開設します!

2018/12/03

当塾では1974年の創立以来、地域の中学生の皆様をクラス制の集団授業、少人数制の集団個別授業を軸に学習指導してまいりました。

自分のペースで学びたい方、高校受験対策を個別指導で学びたい方、皆様の様々なニーズにお応えする環境を整えるために、今年の12月から新たに中学生対象の個別指導を始める運びとなりました。より静かな環境で学習していただくために、個別指導の環境を完備した大和塾一里山(いちりやま)校の第2教室で学習指導を行います。

また、今まで寺山校で行ってきました集団個別授業の一部を一里山校の個別指導に移行します。ご協力よろしくお願い致します。

なお、ご相談やご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願い致します。

 

  1. 授業形式

 授業は1コマ80分、講師1人に対し生徒を最大4人まで担当する形で授業を行います。また、最大人数を2人までとした個別指導も用意できますので、ご希望の方はご相談ください。

 

  1. 日程および料金

 日程および料金につきましては、お問い合わせください。

 

  1. 自習室としての利用

 個別指導を行っている曜日の19:00から22:00の間は、一里山校の第2教室で自習が可能です。静かな環境で勉強したい方は、お気軽にご利用ください。また、寺山校では日曜日を除くすべての曜日で自習ができますので、こちらも合わせてご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。