大和塾
塾生専用ページ お問い合わせはこちら
学びエイド

コロナウィルス感染防止策について

コロナウィルス感染防止策について

2020/02/28

この度、コロナウィルス感染の拡大を防ぐため全国の小学校・中学校・高校と特別支援学校については春休みを前倒して、臨時休校となる見込みです。

宇治市の小中学校も休校になる連絡を受けましたので、当塾でも下記の通り対応することといたしました。

保護者の皆様におかれましては、ご理解、ご協力をお願いするとともに、ご家庭での予防についてもご留意いただきますようお願い申し上げます。

 

① 3月末に予定しておりました当塾の春期休業を前倒し、

 3月3日(火)から3月9日(月)まで休業とさせていただきます。

 3月10日(火)から通常のスケジュールに戻ります。

 小中学校の休校期間も通常通り授業を実施いたしますが、

 通塾されるかはご家庭の判断にお任せします。

 欠席された場合は後日補習を行います。

 

② 風邪等の症状が出ている方は自宅療養してください。後日補習いたします。

 

③ 手洗い、うがい、手指の消毒、マスクの塾内着用をお願い致します。

 

④ 春期講習は日程を早めて実施しますので、改めてご連絡します。

 

⑤ 新年度の更新については改めてご連絡します。

 

⑥ 当塾の教室は次亜塩素酸除菌水を定期的に噴霧し、消毒に努めてまいりますが感染を完全に予防できるものではありません。

 

 

 

※ご不明な点ございましたら当塾事務局までお問い合わせください。

 またホームページもご確認お願いします。

 

 

大和塾

宇治市広野町宮谷111-1

℡ 0774-45-3101

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。