大和塾
塾生専用ページ お問い合わせはこちら
学びエイド

来週からの授業について

来週からの授業について

2020/03/07

寺山校・神明校では3月10日火曜日から通常授業を再開します。

 

コロナウイルス感染拡大を防ぐため、スタンダード授業では授業内容をすべて録画する予定です。

 

春期講習も同様に録画します。

 

体調が悪い方やどうしても出席できない方は、次の授業までに別時間で授業動画を見に来てください。

 

自宅で補習を受けたい方は動画データを貸出ししますので、お気軽にお申し出ください。その際は、塾にデータを取りに来てもらう必要があります。動画データが大きいのでインターネット上にアップロードできません。ご了承ください。

 

また、ZOOM Cloud Meetingというアプリを使用して、オンラインで授業を受けていただくこともできます。オンライン授業を希望される方は携帯やタブレット、パソコンにアプリをダウンロードしてください。そして、当塾までその端末のメールアドレス生徒様の名前を下記メールアドレスまでお知らせください。

メールアドレス送信先

jimukyoku@yamatojuku.com

 

授業開始前にご案内をメールかLINEで差し上げます。

 

zoom

しばらくの間、小学4年生~中学2年生のスタンダード授業は、①従来通りの教室での授業、②塾での動画補習、③自宅での動画補習、④オンライン授業で授業を受けていただけるよう準備してまいります。

 

ただし、小学生中学受験コース、中学生トップアルファ、パズル道場、小学1年生~3年生の満点道場、ロボット教室、ドルフィンイングリッシュ、スカイプ英会話、書道などのオプションクラスは少人数ですので、生徒間の距離をあけて通常通り授業を行います。

 

学校が休校状態ですので学力の低下が心配されます。生徒の皆様の学力低下を防げるよう対策を行っていきますので、ご協力お願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。