大和塾

私学個別相談会について

塾生専用ページ お問い合わせはこちら
学びエイド

私学個別相談会について

私学個別相談会について

2021/10/29

 

10月31日(日)14:00~17:00
京都タワーホテル(JR京都駅前すぐ)
私立中学高等学校の説明会です。


年内残されている数少ない合同説明会の一つですので、最終確認のために中学3年生は出席してください。

会場はコロナウイルス感染拡大防止のため、密を避けるよう配慮しております。

感染を完全に防げるわけではありませんので、その点はご了承ください。

参加されない方は事前に欠席のご連絡お願い致します。


中学3年生の皆さんは13:00に近鉄大久保駅改札、もしくは13:40に京都タワー下に集合し、私学個別相談会に出席します。

相談会は午後5時終了ですので、短時間での相談となります。

この個別相談会は併願校・進学校を決定する大切なものとなりますので、できるだけ出席してください。

なお、中学生の皆さんは制服で集合してください。身だしなみには注意しましょう。

 

中学受験は保護者の同伴が必要ですが、高校受験は保護者の同伴がなくても大丈夫です。

保護者の皆様が学校の情報をお知りになりたい場合はぜひお越しください。

当日会場で大和塾スタッフがお待ちしております。

 

生徒の皆さんには私たちがついて回りますし、全ての学校の先生方は大和塾の塾生であることはご存知ですのでご安心ください。

後日、高校の先生方が当塾までお越しになられます。その際、今回の説明会やオープンキャンパス・学校説明会等に参加して各高校のアンケートに塾名と氏名を記入していただいた方について併願や専願、推薦、奨学金のお話を進めていきます。

そのためにも気になる学校の説明を聞いていただく必要があります。

 

説明会終了後に京都タワー下のスターバックスで休憩をし、全員で近鉄大久保駅まで戻ります。

解散後は自由行動ですので、その後のことはお子様にご指導ください。

よろしくお願いします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。